スプリール&リッチー:時間旅行へGO!










あのキツネのスプリールが新たなゲームを引っさげて戻ってきた!バミューダトライアングルの冒険で宇宙人の手から逃れてほっとしたのもつかの間今度は大親友のリッチーが発明したタイムマシーンで歴史がめちゃくちゃになってしまった!キミの使命はスプリールを手助けして違う時代に流れ出てしまったアイテムを集めて元の時代に戻すこと。脳トレにもピッタリな難解なパズルにチャレンジしながらスプリール&リッチーと一緒にタイムトラベルに出かけよう!







スプリール&リッチー:時間旅行へGO!

システム要件


  • OS: Windows XP/Vista
  • DirectX: 7.0
  • CPU: 600 Mhz
  • RAM: 256
  • HD: 367


より多くのゲームをダウンロード

ゲームの特徴


  • 待ち受ける難解なパズル
  • 豪華なグラフィックも楽しもう
  • ねじれた歴史を修復しよう!
  • スプリール:バミューダトライアングルの謎で美しい海底を冒険しよう!
  • スプリール&リッチー:時間旅行へGO! ゲームをダウンロード

[PR]

by krupinka | 2012-12-24 15:27